2017年4月16日日曜日

宵夜森ノ姫/クラウス

前野智昭さん演じる
クラウスのネタバレ感想です。


-----☆★☆-----


おまえには本当に敵わない。
孤独だけでなく、
呪いまで消してしまうのだから。

-----

クラウスはアレクサンデルと言う名の
シュタールの第一王子。
継母によく思われておらず、
その傀儡となった弟の
エーレンフリートにより、
牢に繋がれ
王位継承権を剥奪された。

主人公がまだ
姫として暮らしていた頃、
彼女の国に留学して知り合っていた。

主人公は彼の弟に
運命の姫と思われ狙われていたので、
村に預け隠されて過ごしていたが、
彼女の村がシュタールにより
焼かれた事で宵夜森へと逃げ、
アレク(クラウス)と再会。

彼女との絆により、呪いに打ち勝ち、
弟を討った彼が王となる。

またアレクは彼女の婚約者だった。
そうして互いが互いを求め、
結婚することに。

-----

色々理解が追いついてないので、
ザックリとネタバレっぽいことを
並べてみました(笑)

何も伝わらないネタバレで
本当に申し訳ありません(笑)